スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間チャレンジ

スレンダートーン買いました。ほんとに痩せるのか30日間チャレンジ

スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間ダイエットチャレンジ 4日目から10日目までの結果

サボってすみません。更新遅れてますね。

さて「スレンダートーンでほんとに痩せるのか30日間ダイエットチャレンジ」

の方は安心してください。ちゃんと続けてますよ。

 

ということで、ダイジェストでお送りします。

4日目 プログラム7 135 7セット

5日目 プログラム7 135 6セット

6日目 プログラム7 140 5セット

7日目 プログラム7 140 6セット

仕事のために お休み

8日目 プログラム7 140 6セット

9日目 プログラム7 140 7セット

10日目 プログラム7 140 6セット

で、問題の体重は 80㎏のプラマイ700gの範囲でした。

おなかの筋肉はぜんぜん筋肉痛はありません。

 

少し不安になってきました。

筋肉が付くときって、そもそも

筋繊維が疲労によりダメージを受けて、それを修復する際により太い筋肉になる。

というように覚えてたんですが、筋肉痛になってないということは、筋繊維に対する負荷が小さいということかな?

でも強さを140以上にすると結構痛みが出るし・・・

これでほんとに痩せるんだろうか・・・

とりあえず、続けてみます。

 

ではまた。