スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間チャレンジ

スレンダートーン買いました。ほんとに痩せるのか30日間チャレンジ

スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間ダイエットチャレンジ 15日目から19日目までの結果

スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間ダイエットチャレンジ

15日目から19日目前の結果

 

15日目 プログラム7 145 5セット

16日目 プログラム7 145 5セット

17日目 プログラム7 145 5セット

18日目 プログラム7 145 5セット

19日目 プログラム7 145 5セット

 

ここのところ毎日ルーチンワークみたいに5セットできてます。

効果はというと

なぜか(?)体重減りました。

80kgから18日目に計測したらなんと

77.2kg

2.8kg減

これは誤差ではないはず。

調子に乗ってウエストも測ってみました。

f:id:kininalooks:20160515104325j:plain

 

 

 

マイナス5cm

えーーーーー

まじか?

これって効いてるのか??

しかもはっきり言っておきます。

食事制限してません。

他の運動してません。

では驚きの18日目の写真は

f:id:kininalooks:20160515104304j:plain

f:id:kininalooks:20160515104312j:plain

 

少し見た目でもわかりますか?

下の写真が始める前です。

f:id:kininalooks:20160515104554j:plain

あっ、やっぱりわかりますよね?

確実に痩せてませんか?

おなかに縦の線が!!!!

ということは、

スレンダートーン

30日間ダイエットチャレンジ

大成功??!!

とりあえずそのまま続けてみます。