スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間チャレンジ

スレンダートーン買いました。ほんとに痩せるのか30日間チャレンジ

スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間ダイエットチャレンジ 20日目から30日目までの結果

スレンダートーンでほんとに痩せるのか?30日間ダイエットチャレンジ 

20日目から30日目までの結果

20日目 プログラム7 145 5セット

21日目 プログラム7 145 5セット

22日目 プログラム7 145 5セット

23日目 プログラム7 145 5セット

24日目 プログラム7 145 5セット

25日目 プログラム7 145 5セット

26日目 プログラム7 145 5セット

27日目 プログラム7 145 5セット

28日目 プログラム7 145 5セット

29日目 プログラム7 145 5セット

30日目 プログラム7 145 5セット

 

前回の計測から10日以上たちました。

今回もウエストと体重を測りました。

体重77.3kg

エスト95cm

 

・・・・・あれから変わってない・・・・・・・

 

もう一度言います。

食事制限してません。

運動してません。

でも使用前からだと

体重 約3kg減

エスト 5cm減

これは事実です。

では写真を

f:id:kininalooks:20160515111015j:plain

ちょっと横からだと影が見えて少し腹筋らしきものの存在が分かるようになりました。

f:id:kininalooks:20160515111028j:plain

これお腹へこましてるだろ?

という方のために特別にお腹へこました写真もどうぞ。

f:id:kininalooks:20160515111250j:plain

あんまり変わらないのは、たぶん内臓脂肪がパンパンだからではないかと・・・

自分でもこんなにへこまないのかと思いびっくり。W

でも違いは分かりますよね?

 

それでは、結論

 

スレンダートーンでほんとに痩せるか?

30日間ダイエットの結果

大成功とまではいきませんが、

効果あり!

ということでいかがでしょうか?

 

それでは皆さんにコツを伝授。

 

効果的にスレンダートーンでのダイエットをするためには。

  1. 毎日続ける。
  2. 最低5セット以上(電池の充電をしてでもやること)
  3. 電流が流れた時に合わせて、自分でも腹筋に力を入れる。          ここたぶん重要で、スレンダートーン付属の説明書でも腹筋しながらのパーターンの紹介があって、スレンダートーンでの収縮プラス自分でも収縮させると効果が大きいようです。

それでは次回は解約返金までをお伝えします。