スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間チャレンジ

スレンダートーン買いました。ほんとに痩せるのか30日間チャレンジ

スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間ダイエットチャレンジ 返品へチャレンジ

スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 

30日間ダイエットチャレンジ 返品へチャレンジ

今日は35日目

返品の期限です。3日前に事前にショップジャパンに電話して確認して

発送、到着ではなく、連絡でいいということでしたので、今日電話かけました。

すると・・・

 

トラブル発生。

今回の担当者曰く、キャンセル、返品は、商品到着後、35日以内に返品センターに到着しないといけないとの事。

え~~~!!!

もしかしてこの企画失敗?

と思いきや、その担当者が「前回のお電話にてそのように申し上げていたのなら、こちらのミスですので、今日、明日で結構なので、返品カードを一緒にお送りください。

なお返金に関しては、2週間から3週間ほどかかりますのでご了承ください。」

と天使の対応。

流石ショップジャパン

たぶんいろいろなお客様がいらっしゃるので柔軟な対応でなるべくトラブルを減らそうという感じだと思いました。

とりあえず、元の箱にきれいに(?)入れて、さらに段ボールに入れ、返品カードも忘れずに入れて、コンビニへ。

ちなみに、箱は何でもいいそうで、本体と付属品、それに返品カードを入れてくれればOKという感じでした。

約1か月ほどの時間がかかりますが、結果はまた報告いたします。

 

なお返品ができるのは、ショップジャパンの公式ホームページ

こちら

【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】スレンダートーン(巻くだけで腹筋が鍛えられる!EMS・腹筋ベルト)

からの購入した場合だけです。

楽天、ヤフーなんかも販売してますが、返金保証に対応してるかどうかは事前にしっかり確認しましょう。