スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間チャレンジ

スレンダートーン買いました。ほんとに痩せるのか30日間チャレンジ

スレンダートーン30日間ダイエットチャレンジ 第一日目

スレンダートーン30日間ダイエットチャレンジ 第一日目

スレンダートーンダイエットチャレンジ  1日目

初めて装着しました。

こんな感じです。

f:id:kininalooks:20160411003600j:plain

ウェスト100cmの私では少し余裕が無いかなという感じでしたが、無事装着完了。

 

まずはプログラムを順に試してみました。

プログラムはコントローラーの右側にPマークがあり、それを押していくと順に1から10まで選ぶことができます。

1~5までは特に何も変わったことがなく、強さを110にして始めてみました。

今まで使ったことのあるツインビートと違い、筋肉の奥まで電気信号が伝わってて、筋肉が動いてるのがはっきりわかります。

これはいいぞ

一番心配してた体の表面近くの筋肉だけしか動かないなら効果は期待できないと思ってたので、これはちょっと感動しました。

 

ただ1~5までのプログラムは初級とのことなのであんまり期待せずに明日からはプログラムの6からに挑戦です。

なので今日は

プログラム1 強さ110 30分

プログラム2 強さ110 30分

プログラム3 強さ120 30分

プログラム4 強さ120 30分

プログラム5 強さ120 30分

の5セットでした。

体重変化なし、なのでウェストは測ってません。

購入は下の公式ホームページから

39日間の返金保証があるのは公式ホームページだけ。

f:id:kininalooks:20160408113545j:plain