スレンダートーンでほんとに痩せるのか? 30日間チャレンジ

スレンダートーン買いました。ほんとに痩せるのか30日間チャレンジ

スレンダートーン30日間ダイエットチャレンジ 第2日目

スレンダートーン 30日間ダイエットチャレンジ 2日目

昨日スレンダートーンの初日ということで、プログラムを順に試してみましたが、

感想からするとあまり変わり映えがしない感じでした。

いよいよ今日からはプログラムの7から試してみます。

この辺から本格的になってくるみたいなので期待しながらスイッチオン。

今までのとは確かにパルス(信号)の種類が違います。

取扱説明書でもプロ用と書かれてますしプログラムレベルも最強と書かれてます。

おなかの筋肉がギュウッと力が入ります。横腹の筋肉も結構力が入ってます。

今強さは120でやってます。

今日はこれを5セット続けてみます。

30分で1セットなので2時間30分ですね。

途中慣れてきたので強さを130まで上げました。

 

そこで感じたのが、電池持ちが悪い。

2時間半の使用で電池残量が半分以下になります。

せめて丸一日最強で使っても半分は残る感じであればいいかなと思いました。

ちなみに食事制限は一切するつもりはありません。

 

なのでこのチャレンジはあくまでもスレンダートーンだけでどこまで効果があるかを実証しますのでこうご期待。

 

 

 

 

購入は下の公式ホームページから

39日間の返金保証があるのは公式ホームページだけ。